こんにちは晴れ


ゆきのですピンク音符


ここ最近トレーニングの記事を書いてなかったので久しぶりに記事をアップニコニコ





もっぱらInstagram中心ですがあせる


相変わらず自分に厳しくストイックにトレーニングをして日々を過ごしています筋肉キラキラ


{3219B6D0-790D-4795-A885-2A5A187A861F:01}






最近ではホットヨガに通い始めましたピンク音符


{02C3C268-1384-47E1-AEF4-A0CDFA0E9908:01}



以前普通のドライのヨガはしたことがあるのですが汗のかき方や、疲労感が好みではなかった為やめてしまったのあせる



ホットヨガは汗のかき方も疲労感も最高にあたし好みです爆笑




冬になると汗をかく事も少ないので滝のような汗をかき

寒さで凝り固まった筋肉も気持ちよくほぐれるし本当に気持ちがいいラブラブ


気分も体もスッキリです音譜



浮腫みやすかった体質も徐々に改善されて
悩みだった腫れぼったい顔も心なしかスッキリした気がしますお願いキラキラ




筋トレに加えて定期的にホットヨガも通い続けようと思ってますニコニコ




来たる夏に向けて

早々に体づくり始めてますアップ



とゆうかもはや一年中体づくりしてますが(笑)


{74AA0315-EF7E-4680-966F-5CF266FBC948:01}



{CD8D2546-2F44-4C47-B26C-A831F2E7520C:01}






寒さに負けず健康的に毎日を過ごしましょ筋肉キラキラ


{6DEA7419-5FB7-49FE-A0DD-0646396B319B:01}




Instagramで撮影風景やコーディネートをアップしてるから見てねヒヨコfollow me...

Instagram↓
YUKINO_SAKAI


アメブロ↓
http://s.ameblo.jp/ma-chankawaiiwan/


Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】好評発売中キラキラキラキラ




ばあい