こんばんはお月様星




雪乃ですニコニコ




かなり久しぶりのブログ更新になってしまいましたがあせる


寒さにも巻けずに元気に過ごしています!!!



今日は明日の今年初の撮影に向けて

色々とメンテナンスをしてきましたキラキラ



まずは

いつもお世話になっている表参道のサロン

ユーレルムに行って行ってカットカラーをしてもらいましたラブラブ

{5070656B-23FC-4919-9382-1DA767089C81:01}



井上さんに新年のご挨拶もできたし

ヘアも綺麗に仕上がったし嬉しい~音符




{E6F06F01-E022-4F37-9B38-51B6EF254E5B:01}




その後はネイルサロンに行ってネイルとまつエクを新しくしてもらいましたウインク


ネイルは撮影用にシンプルでナチュラルなものに仕上げたよピンク音符


ナチュラルピンクにクリアを多めに混ぜて透ける感じが可愛くてお気に入りラブラブ

{AC3CAFDE-DFEE-4D42-83C3-740BA470B09D:01}




その後は小顔矯正に行ってきましたキラキラ


痛いけど激的に変わるから撮影前はいつもお世話になってますドキドキ


今回も全身矯正してもらって、顔も小顔にギュッギュッとしてもらいましたアップ




なんと

ショックなことに写メを撮り忘れちゃったガーンあせる

前回の写メを載せます汗


{9B0EFE06-FAF4-4052-B01B-A301330DDF00:01}

関口さんいつもありがとうございますキラキラ






今日は明日のために一日中メンテナンスをして充実してましたドキドキ


全身仕上がったからベストで撮影に挑めます!!!




良いものが撮れるように頑張るぞアップ


撮影の内容はまた更新するねウインク

{E1EACC47-60E6-4509-B347-622EF1FA663C:01}



ばあい