こんにちは晴れ



坂井雪乃ですニコニコ


今回もビシバシトレーニングしてきました!!


目標のぷりっとお尻を作る!!!

に向けて下半身メインのトレーニングでしたキラキラキラキラ



ウエイトトレーニングから始まり

ワイドスクワット

{CF574B8B-DC34-4D10-B571-E871647FDEC7:01}



{15B6561A-693D-49D9-8995-0597C52D51B3:01}



ベンチプレス


{D6C997E3-591B-434F-958E-CDF64DB3C3A2:01}




スクワットでは今回は80kgを持ち上げました!

{AAD8B3D0-A380-484F-A114-91AAC7AE1A1F:01}




高重量でワイドにすることによって、よりお尻、太ももに効率的に負荷をかけることが出来るのですキラキラ


ぷりっとお尻を作るためにはとても大事なトレーニングなのですアップ


その後はランジ、レッグカールなどで下半身をビシバシ追い込みましたドンッドンッ




上半身もしっかりトレーニングしましたよ!


ハンマーカール

{B06048CE-EBB0-4E86-A8A4-93F98270C6A7:01}



{84EC6CF5-EE59-4E1E-8B59-0BE7B918F59A:01}




腕周りにいい感じに筋肉が付いてきたので、形を綺麗に整える為にやっています!


ポイントは★

肩甲骨を入れてから肩を出さないにやること!
上腕筋を意識するとよりいいです!


ハンマーカールからキックバックをやると更に腕周りの筋肉が綺麗になるのでおすすめですニコニコ




今回も全身念入りにトレーニングして気持ちよく汗をかくことが出来ましたアップ



とっても有意義な筋肉との会話だった\(^^)/



次回もビシバシ頑張るぞドンッドンッドンッ


{A8B2A647-2CD0-4311-83C6-08FC1395514B:01}



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中キラキラキラキラ


Instagram
YUKINO_SAKAI


ばあい

{29CF940F-DEB6-47C0-88C9-FD174A3EDD8B:01}