おはようございます晴れ


坂井雪乃ですニコニコ



先日STYLE青葉台店にて撮影をしてきました音符

{CC598E97-1D0A-486E-8754-6E366D208F30:01}



担当スタイリストさんは山野辺さんです!

{F53657F4-B3A7-481B-BCC3-D7B516FEA1C8:01}



撮影中もヘアメイク中もみなさまとても優しくて面白くてずーっとお話してたくらいなのに!!!!


なぜか写メだとみなさま笑っていないびっくり


ケータリングにはだいすきな紅芋タルトをいただきました~お願いドキドキ


{23E119B3-18F7-4C0F-AA8A-4679DFD47C3A:01}



{62875449-57D5-4E88-A4DC-BB2DB47EBCFA:01}


ケータリングセンスの高さにテンションも高まるアップ


色々お話しながら楽しく撮影してあっという間に終わってしまいましたキョロキョロあせる



{195FF381-C834-4266-8A4C-5EB005F5C2B4:01}



{7A4D9B08-1DEF-4642-B112-20055ECCB6B8:01}



{D2F82B9C-3D68-43BB-84ED-532AA4A1DC4D:01}



とっても素敵に撮っていただいたので仕上がりも楽しみ~音符


またデータが出来上がり次第アップします(∩´∀`∩)



みなさまお疲れ様でしたキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ



{C0251DE3-C585-4C7B-88D2-06448278AB21:01}


Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中キラキラキラキラ


Instagram
YUKINO_SAKAI



ばあい