こんばんは晴れくもり

ゆきのです爆笑




お盆での帰省3日目、4日目をアップしまーす\(^^)/



3日目はお母さんとお出かけ~音符

{02C2E246-37E2-4C7F-AEBF-48EDD2F2FB9F:01}


マザーの運転でお出かけしてふたりで色々語り合い、久しぶりの親子水入らずでした照れキラキラ



帰宅後はマーガリンと触れ合いドキドキ

暑さのせいか、少し大人になったのかいつもより大人しいマーガリンでしたキョロキョロ

{18E9166E-E85D-4303-8478-1289E3412ADC:01}



{CD577C45-F2C2-4A8D-85E9-586DAFF93A62:01}





4日目は家族みんなで護国神社にお参りに行ってきました\(^^)/

快晴~晴れ晴れ晴れ

{24072487-5C00-4A98-939E-3040986E19A7:01}



{DD665435-2EA0-4D85-AFF3-B805F045E449:01}



マーガリンも浴衣を着ておめかししてたのハート

{6736DB11-F664-4E9A-B3C2-55EE022B3A79:01}




あまりに暑かったからみんなでジェラートを食べて幸せ~(∩´∀`∩)

{8FBD78CB-12B3-4B3E-91E4-2317C41A8ECD:01}


しっかりお参りをして、おみくじもひいたしキラキラ

本当に天気が良くて気持ちがいいお出かけでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


それからデパートによってお夕飯の買い出し!

あたしと弟は抜けがけして何億年ぶりかのプリクラを撮りましたーキョロキョロびっくり


{E3D9A596-2089-42AA-A14E-540F885F908A:01}

最近のプリクラはすごいね!!!

目はおっきいし顔はちっちゃいし驚きの連続!!!



4日目も家族みんなで色々とお出かけして

movie撮ったり写メ撮ったり移動中もずっとふざけたりして、沢山の思い出ができましたアップ

楽しい楽しい3日目、4日目でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»



最終日についてはまたあとでヒヨコ




Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中キラキラキラキラ


Instagram
YUKINO_SAKAI



ばあい

{A3B70026-3D27-4402-9319-A948F211F4EF:01}