こんばんはお月様くもり


ゆきのです



すこしブログご無沙汰してましたがあたしは毎日元気に過ごしています\(^^)/



お盆での帰省状況をアップしようかな音譜音譜




姉の家にお邪魔虫して一日目は姉と甥っ子とお出かけ


{EC95D322-154B-4E2D-8C28-16AE980E398E:01}




{2B2EF72D-B757-4BCA-9887-480466831B9C:01}


甥っ子は甘えん坊のわがまま王子でだっこしないと泣くの~


ひたすら抱っこちゃんで大変だけど癒されました


夜ご飯はお姉ちゃんと共同作業!!

{CCEF3323-D952-45D8-BA7A-9624D50287AE:01}

煮魚が美味しそうにできて我ながら上出来アップ






二日目は旦那さまの運転で姉夫婦と実家へ帰省車



パーキングエリアでお昼を食べてナイフとフォークキラキラ

顔よりおっきい豚まんぶーぶーぶーぶーぶーぶー

{B07102FE-2963-4F89-BCE1-CEAECF023C39:01}



花壇で甥っ子との触れ合いドキドキ

{8E94B294-027D-4A21-A765-C4948909F66B:01}



{5EF7D5ED-9DC1-4F95-A0BF-74707FCE4660:01}

みんなに抱っこされて上機嫌アップ



やっぱり抱っこがすきなわがまま王子は車の中でも抱っこちゃん(●⁰8⁰●)

疲れ果てていつの間にか一緒になって寝ちゃってた

{3C8100BA-5403-4E43-BCB3-2DE765F5DEC6:01}




無事に実家に到着して

何故かおばあちゃんからダンベルをもらうとゆうまさかのサプライズプレゼントドンッドンッ

{E04EEB7C-E03F-457F-890E-663314959D59:01}


ある意味あたしの事を物凄く理解してくれているようなおばあちゃんです(;▽;)

サプライズプレゼントありがとうございましたドキドキ



その後は長旅で疲れたから甥っ子とゴロゴロ(∩´∀`∩)

{7C76E252-7728-427E-83CD-050453FC9EFC:01}



{3E5FBE7B-9EAC-49D4-88F7-5723D0DAD945:01}



{F8DF43DD-3E6D-4152-AB4F-8A1E9F1F1527:01}



久しぶりに家族水入らずゆっくりすごして二日目は終了~«٩(*´ ꒳ `*)۶»



甥っ子に癒されてドキドキ

おばあちゃんとかお母さんとかみんなでいっぱいお話して音譜

久しぶりのおふくろの味を堪能してナイフとフォーク

本当に幸せで充実してました✧٩(ˊωˋ*)و✧







三日目と四日目についてはまたアップするね(^O^)
 


{EABCEFD2-451A-4793-A8A3-DAFD8FEAA06E:01}






Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中キラキラキラキラ


Instagram
YUKINO_SAKAI



ばあい