こんにちは晴れ


昨日に引き続き出雲大社への旅

二日目についてアップするよ~




二日目は玉造温泉に行ってきました\(^^)/


{AA2AD59A-06C7-484F-AF3E-8C83470E380A:01}


忘れた頃に幸運が訪れると言われている恋叶い橋ドキドキ

はやく幸運が訪れるようにはやく忘れよ~っと笑




玉造神社に行って願い石にパワーをいただき天然石の御守りを作ってきましたアップ

{F9BFAD6C-1565-4CE0-965F-588DD2B5AA38:01}





温泉街には色々な撮影スポットがあって写真もいっぱい撮れました~音譜音譜


{4133BA44-6924-4082-86FB-CA5D9FEC4B09:01}



{DB410F64-C8F5-4364-97C1-B7CD9BF84A7F:01}





玉湯川の中にある勾玉島で島の中心にあるのが青めのうの原石なんだって目!!


幸せの青めのうからもパワーをいただき願い事をキラキラ

{31988A28-4156-4E66-81CC-9491266790C3:01}




一日目、二日目ともに神社巡りをし、沢山の良いパワーをいただき沢山癒されてきた旅でしたキラキラキラキラ


パワースポットだいすきなあたしにとって本当に幸せな旅でしたキラキラ



前半ハプニングだらけだったけど後半はかなりスムーズに行動できて本当に学ぶことが多く成長できた!!

りなちゃんがいてくれたおかげで最後まで楽しむことができて本当に最高の思い出となりましたドキドキドキドキドキドキ


より絆が深まった旅行でした~ラブラブ


{5B1BCD0B-6B07-4446-BA31-384363BAD4A4:01}



{F5577367-DA5C-404D-8597-0383C7DB6C03:01}






空港でも鬼太郎パネルで遊んだり最後の最後まで全力で楽しんできた!!!


{0BAA835E-DCAB-4DB0-B868-86ED0987B132:01}



{794D171F-C4B1-4823-9EC5-360AC5002A44:01}



{762E2C15-9106-464E-B8D7-2095299F12CA:01}



あっという間の二日間だったけど内容の濃い二日間でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡





そして!

出雲大社に行ってきた翌日に大吉!!

{02309813-7C85-4F6D-B3D0-128B923E80F7:01}


早速の神の御加護を感じていますキラキラキラキラキラキラ

これからも良いご縁に恵まれますように、、、ドキドキ




{96B8BB92-BC1B-471A-82E9-7ABE8248890C:01}



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中キラキラキラキラ


Instagram
YUKINO_SAKAI



ばあい