はろー晴れ


雪乃でございますニコニコ


先日は

美容dayとゆうことで丸一日自分メンテナンスをしてきましたキラキラキラキラ



前から気になっていた

腸もみをご紹介していただき行ってきましたアップ

{D252291B-F480-4710-B827-AA72763CC6F5:01}




恵比寿にあるGENIEとゆうエステサロンで多くのモデルやタレントも通う有名サロンなの!!

{A0A050BB-9584-4F1E-BA4E-354B900E680B:01}



{ACF672A3-9AF2-4E14-9310-C96D823251B8:01}



腸もみとは

一人ひとりの腸内環境に合わせてハンドの技術をおりまぜたお腹周りの優しく時に力強いトリートメントなの(人 •͈ᴗ•͈)

第二の脳と言われる腸を整え体質改善を目指すことで真のキレイで健康なカラダ作りをサポートしてくれて!

腸内環境を整えることで便秘の改善・解消はもちろん、自律神経が整い生活習慣病の予防にもなるんです!!




施術でお腹周りを揉みほぐされて本当に気持ちよかったな~ドキドキ
あまりの気持ちよさにうとうとしてしまったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


終わってからサイズを測るとなんと!!!

施術前と比べて約1.5cmもサイズダウンしていて驚きドンッドンッドンッ



腸も元気に動くようになったしお腹の張りも取れてスッキリキラキラ

また次回が楽しみだな~音譜




その後はネイルとまつエクのサロンへ٩(ˊᗜˋ*)و


{82ABADFE-D4CF-4180-8CAE-71934B171D95:01}


ネイルもまつエクも新しくしてるんるん音譜




こうしてゆっくり自分の身体をケアしてあげることも本当に大切だなって実感ドキドキ

有意義な自分メンテナンスの一日でした\(^^)/



{16BC2CD0-3D8A-4B50-9E9A-7426DBE9836A:01}



Amazonにて【坂井雪乃のセルフボディトレーニング】発売中キラキラキラキラ


Instagram
YUKINO_SAKAI