こんにちは晴れ


坂井雪乃ですニコニコ



前回の記事で載せきれなかったオフショットを載せるよー\(^^)/




衣装での2ショット編ドキドキドキドキドキドキ


同じステージだった

松井由貴美さんと

{A1656E4E-CBC4-4F38-A749-51A0BA555799:01}



瑛茉ジャスミンさんと

{F0EA3773-22FB-4C8E-8AB0-099767FC1F1D:01}



月央和沙さんと

{4224D1EC-DA65-440B-AEE3-8F985CBC70B0:01}




実はねニコニコ

ステージ裏には沢山の出演モデルをバックアップしてくれるスタッフさんはもちろん!!

テナントさんも沢山来てくださっているのアップアップ



会場入りしてリハーサルも終わり落ち着いて

まずした事は、、

マッサージの予約でしたー✧٩(ˊωˋ*)و✧笑


大阪から出店してくださった美脚職人さん!

{75D51516-D761-49F5-A1A6-5A5F17C6B8AD:01}


ランウェイ前にむくみや筋肉の張りをほぐして良いパフォーマンスが出来るようにって応援してくださってるのキラキラキラキラキラキラ


本当に気持ちよくてうとうとラブラブラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

{F048C0BE-9D22-4935-9130-BB9AA7229EF6:01}





それから楽屋でヘアメイク~音譜

{8BDA528D-D9A8-4B73-B530-009A47293E9D:01}



今回のヘアメイク担当は表参道のgardenのお二人でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{D2171642-FD67-4B55-B8A5-460C220C06D1:01}




{F5CBCB2F-41AC-495C-BAB9-80EB5E451DDE:01}





フィッティングまでの待ち時間にみんなで写メ大会アップアップ

{C53908CC-06EB-458D-8398-8347609836E3:01}



{EFF1B805-1C07-4BEB-93C4-86638EAD9CE1:01}




楽屋は違ったけど仲良しのなっちゃんにも会いに行って裏を探検したよーんヾ(*´∀`*)ノ

{0325B980-5F0E-4247-A3CB-6CEC9AF9BC8C:01}



{EEC2E9B4-728B-422F-A97D-A0206BDE8E10:01}





可愛いケータリングもいっぱいあったアップアップ

{E62C8826-8246-422F-B121-BCC1825CBF02:01}


{60D85C7C-65B4-4F59-B57F-EBE43BDE6B6D:01}




ステージ裏では沢山の方々に支えられて

沢山のモデルのみんなと和気あいあいとした雰囲気の中で過ごしておりました音譜音譜




今回こんなにも大きなランウェイを無事に終えることが出来たのも

こうして裏で支えてくださったスタッフさんやテナントさん

モデル友達のみんな、出演モデルの皆様のおかげですキラキラキラキラ



本当にありがとうございました!!

お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ





ランウェイ後に食べた31は格別でしたドキドキドキドキドキドキ


{144C3C50-9BEE-4752-ACFD-54E094AC9EF1:01}



ばあい