こんにちは晴れ

坂井雪乃です\(^^)/



昨日の4月29日

代々木第一体育館で行われた

GirlsAward2015 spring/summerに出演させていただきましたアップアップアップ


{03A5B506-5887-4998-AEAF-9212CCB120E4:01}


{191CDD0E-2052-455E-A3BC-614A9062E2B1:01}



あたしはBershkaのブランドステージで出演させていただきました音譜音譜


{C6CC49BC-E8EE-4DAA-A29D-F8E8AEC72F65:01}



{0415B5FB-A42B-4984-9CD3-895AA0D327FC:01}



{3ECFBE50-4026-4E39-9E51-1FD69D72D9FC:01}



{6B29957E-8286-4878-866C-D90DCFFB6909:01}



衣装はデニムonデニムで

テーマはボヘミアンだったので出演モデルのみんな共通で頭に羽の髪飾りを付けてたの(*´罒`*)

とっても夏らしくてBershkaらしい衣装で可愛かった~ドキドキドキドキドキドキ

今期流行りのデニムonデニムでとってもカジュアルだし中のトップスもレースですっごく可愛い!!

まさにフェスとかに着て行きたいコーディネートでした\(^^)/



今回なんと
お腹が出ている衣装だったので全前日から水抜きして干し芋とナッツ類で生活していたのです!!!!

{3E532A51-BFD9-4371-88AE-0B1F7FDD8417:01}


その甲斐あって本番では綺麗に腹筋の筋も出て最高のボディでのぞむことができました✧٩(ˊωˋ*)و✧キラキラキラキラ



ランウェイの後は

週間ファッション情報とゆうWebマガジンのインタビューを受けてきたよ!!!!


{B2BF10D6-5A57-4253-AB7E-E5F663C0A773:01}


{684D564F-89C1-4AFF-923A-4ED6D47E6E48:01}


今回のランウェイの感想とか衣装についてとか、

この夏挑戦してみたいファッションとかについてお話させていただきました音譜


ありがたい事に、

この度5月11日に出版させていただく

坂井雪乃のセルフボディトレーニング

とゆうトレーニング本についてもお話させていただく事が出来ましたアップアップアップ


ありがとうございましたキラキラ


本についてはまた詳細をアップするね音譜


そして!

レポーターはなんと!!!

仲良しのりなちゃんドキドキドキドキドキドキ

{5C57CA8E-733B-469E-B72D-F4826DC5370A:01}


{1F4D6512-AA05-4F0E-8B43-DBAAC065F765:01}


プライベートでも仲良しのりなちゃんとお仕事を一緒にすることが出来て本当に嬉しかったな~ドキドキドキドキドキドキ


りなちゃんありがとうキラキラ
お疲れ様でしたキラキラ





今回こんなにも大きなランウェイを歩く事が出来て本当に本当に感動しているし未だに余韻に浸っているラブラブ


ずっと目標で憧れだったステージに立つことが出来て1つの目標が達成させれたと共に

自分の中でまた新しい目標も出来て課題も出来たのでそれに向けもっともっと頑張る!!!!!!


努力は絶対に裏切らないし

夢は諦めなければ必ず叶うキラキラキラキラ



だからこそこれからもストイックに

ポジティブに前向き!前のめりなくらいに頑張るぞーーー\(^^)/キラキラキラキラキラキラ



今回こんなにも大きなランウェイ歩けたのも、無事に終えることが出来たのも、本当にいつも応援してくださっている周りの皆様のおかげです!!!!!!


心から感謝申し上げます。

これからもみんなの応援にお応え出来るように頑張るから

みんなもこれからも応援よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ




本当に良い刺激を沢山受けて沢山学ぶことが出来た濃厚な一日でしたキラキラキラキラキラキラ


そして

あたしの一つの目標が叶った忘れられない日キラキラキラキラ



{15D9010E-F96F-4286-9FE2-68AAC4CC16FD:01}


載せきれないオフショットや楽屋での様子はまた後でアップするね音譜音譜


ばあい