こんにちは晴れ


坂井雪乃です(*˙︶˙*)


昨日は

ダイエットアドバイザーとして

講演会をさせていただいて来ました!!


{30CAA53D-7625-4041-9840-E75149619A73:01}


なぜ今回ダイエットアドバイザーとして講演会をさせていただく事になったかとゆう経緯は

また後ほどブログにて発表させていただきますニコニコニコニコニコニコ




今回は参加者全員が男性でしたので、男性向けの内容構成でお話させていただきました!!


生活習慣の改善をメインに

忙しく働く男性でも簡単に取り入れられる

食事の改善、

トレーニングやストレッチの必要性、

トレーニングやストレッチの取り入れ方など

様々なお話させていただきました。



参加者の皆様がとても真剣に聞いてくださり

更には、有難いことに様々な質問までいただきお答えさせていただいたりと

参加者の皆様と交流しながら講演会をする事が出来ましたキラキラキラキラ



とても貴重な経験になりました!!

先生と呼ばれる事にむずがゆさを感じつつも、教える側としてもっと成長せねばと思います!!!!


もっと沢山経験をして、

沢山吸収して、

もっともっと成長していきたい!!!!!!



講演会とゆう素晴らしい機会をつくっていただきました、皆様。

心から感謝申し上げます。



モデルはもちろんですがアップ
ダイエットアドバイザーとしてのお仕事のご依頼もお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ



{5C8A8D5E-69C6-48D5-B47F-817D999ED592:01}



{02735EF1-4176-4B14-9B55-B97DF7147C2E:01}



ばあい