おはようございます晴れ


ゆきのでございます\(^^)/


CLASICO 表参道で撮影をして来ましたキラキラ


{B6CB96D0-E35D-43B6-AB23-6155AF3BCA99:01}



担当は

河合みちよさんドキドキドキドキ

{C19EEC77-384D-44D3-B149-38492779BCE3:01}


「奥様改造計画」や業界誌・一般誌・webなどへのヘアスタイルを多数掲載してるの(人 •͈ᴗ•͈)

すごーいラブラブラブラブ


2パターン撮影したんだけど

1カット目はナチュラルな感じで撮影しました黄色い花

{59CC77D6-B5C7-4C8C-86E5-BC2B352B121C:01}




2カット目はふわふわくしゅくしゅにヘアセットして、メイクもキュートに仕上げてもらいましたドキドキ

{5DDFB6D4-10A2-4B46-9D72-7DEBEA1C720C:01}


ピンクメインのメイクで

初めてピンクのシャドーを付けていただきました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ピンクのシャドーって目が腫れぼったく見えるかなとか難しく考えて使ったことなかったんだけどあせるあせる

付けてみたら可愛すぎてびっくりドキドキドキドキドキドキ


きっと河合さんの技術のおかげが大きいんだと思うけど(;▽;)キラキラ



河合さんのヘアメイクが本当に素敵すぎてファンになっちゃった♡~ (●′艸'●) ~♡

{4399411E-B372-4062-BBBE-934186EF5B50:01}



{89344958-1BFA-4EA9-B463-9A4E1F8D9DAD:01}



{F854793E-E92B-4D63-95BA-1C625BAFBB3B:01}




スタッフの皆様も優しくて楽しくてとてもリラックスして撮影することが出来ましたキラキラキラキラ


ありがとうございましたキラキラ




新しい自分と出会えた撮影でしたドキドキドキドキドキドキ

{7C996409-82F4-4B46-8C18-689E675CA45E:01}



ばあい