こんばんはお月様くもり


雪乃です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



早速本題ですが

皆様に重大告知があります!!!!



なんと!!!


この度!!!


Girls Award 2015 spring/summer に

出演が決定致しましたアップアップアップ



{52D824FD-11D6-41ED-9178-376B194DB148:01}




{94F0DDF5-D986-42FF-B90D-5ED9DE6572CC:01}




うーわーーー✧٩(ˊωˋ*)و✧


ずっと目標にして憧れていた東京での大きなランウェイキラキラキラキラ


モデルとして活動するからには絶対に東京で大きなランウェイを歩きたいと思って頑張ってきました!


その目標が、夢が、憧れが今現実のものになろうとしている!


本当に信じられないし嬉しくてたまらないドキドキドキドキドキドキ


出るからには全力で精一杯、一生懸命に頑張りたいと思います!!!!




日頃から応援してくれて、暖かく見守ってくれている皆様の期待に応えられるように頑張ります!!!!




これから益々体作りにも力を入れて

ウォーキングやポージングなどもっともっと研究練習して

本番は200%以上!!!


500%以上!?


いや!!!!

もっともっとそれ以上のパワーでいきたいと思いますアップアップアップ



是非とも皆様

4月29日は

国立代々木競技場 第一体育館へお越しくださいませドキドキドキドキドキドキ


心よりお待ち申し上げます✧٩(ˊωˋ*)و✧




Girls Award2015 SPRING/SUMMER

★日時
4月29日(水、祝)

OPEN 13時~
START 14時~

★会場
国立代々木競技場 第一体育館




{302AE9E2-BB8B-4751-94EE-49231413783F:01}




{B87A5C79-8DD5-49D5-8178-0309148481A7:01}




{9D036808-7751-420D-88DF-9C17A1BDDB1A:01}





ばあい