こんにちは晴れ


ゆきのです٩(ˊᗜˋ*)و



おばあちゃんとままが東京に来ていたので

家族なかよくお出かけして来ました✧٩(ˊωˋ*)و✧


2日目はままのリクエストにお応えして

大江戸温泉に行ってきたよアップアップ


{851D2173-1FB4-4250-BFE0-9535BC9110BB:01}




初めての大江戸温泉だったけど

中が昭和レトロで色々なお店が入ってたり

駄菓子屋さんがあったりと作りが凄くて驚いた(●⁰8⁰●)キラキラ



{53E7272D-9583-451F-B172-3FB914A0C378:01}



{984E24BF-8C57-48A0-AC0B-767A493A7E1B:01}




{27FEE361-6CB8-40BC-A40D-278D3536FA1E:01}




着いて早速浴衣に着替えて足湯~音譜

{A141BBEA-D88E-4E24-AB5B-BE2CEA6679A6:01}


天気も良くてポカポカで気持ちよかったドキドキ


それから

大浴場へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

何種類ものお風呂やサウナがあってこれまた驚きキラキラキラキラ

一通り全部入って体の芯からぽっかぽかになったアップアップ


その後は予約していた岩塩浴ドキドキドキドキドキドキ


岩塩浴はままもあたしも初めてだったからテンション高くいざ入室!!

入った瞬間からすごい熱気と温まった岩塩のパワーでびっくりするくらい汗が吹き出たあせるあせる


沢山汗かいて日頃の老廃物とか疲れがスッキリ流れ出たって感じの爽快感でした✧٩(ˊωˋ*)و✧



湯冷ましにソフトクリーム食べた音譜

顔真っ赤っか笑

{902980B4-083C-4C68-91C2-405051F4FB31:01}


その後はこれまた予約していたマッサージへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ままもあたしもあまりの気持ち良さに寝てしまってあっという間に終了~ドンッドンッ


沢山お風呂入って

マッサージして

ままといっぱいお話して

とってもとっても充実な一日でしたドキドキドキドキドキドキ



ままも大満足で喜んでくれたし

沢山親孝行出来て幸せアップアップ




3日目、4日目とかは

みんなでお姉ちゃんのお家に行って出産祝いのお買い物に行ったり

家族水入らずでゆっくり過ごしました晴れ晴れ


天使ドキドキドキドキ

{8F748984-C67B-4408-9764-2C7F64B0FB99:01}




久しぶりにこんなにも沢山家族と過ごせて幸せでしたドキドキドキドキドキドキ

心の充電満タンラブラブラブラブ


{EE466CF6-C284-4245-B665-D97976F04713:01}



ばあい