こんにちは晴れ

雪乃です(・∀・)


昨日は

KENJEのヘアショーで東京総合美容専門学校に行ってきました!!


{266E75AD-8E20-4017-8EDC-971047866F5C:01}


ショーのテーマは

VOGUEだったので

かっこよく美しく見えるように頑張りました!!


ポージングはまさかのジョジョ立ちとゆうご指示がありこのポーズからスタート

{F76CC431-D5E0-4916-8E71-0FD8952AA41E:01}



{071657F5-8ADA-43F4-901E-3E779AB147A6:01}



{BAC21F1A-EAE6-4ABF-A11E-C3F23FC635A5:01}


本当にあっという間に終わっちゃったけど

とっても楽しかったな~((o(´∀`)o))


素敵な衣装も着れたし、ヘアメイクも素敵に仕上げていただき嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


入学式とゆうこともあり朝早くからでしたが

スタッフ、モデルのみんなの御尽力のおかげで無事に終えることが出来ましたアップアップ


控え室でもみんなで楽しくお話しながら仕込みして本当に和気あいあいとした現場で楽しすぎた音譜音譜

{32FD8EAC-D08A-4115-9E2E-15BD2D9FC530:01}


{3539D279-8932-4264-BF25-66301172FFFA:01}


{31BA92A7-781B-4CE6-9C12-5D01CA146F34:01}

楽しすぎてずーっと笑ってたもん♡~ (●′艸'●) ~♡

載せきれないオフショットはまた後ほど載せますねドキドキ



入学式でのサプライズでヘアショーだったんだけど\(^o^)/

記念すべき入学式とゆう素晴らしい日にご一緒させていただくことが出来てとても嬉しかったですキラキラキラキラ

KENJEのスタッフの皆様、モデルのみんな

本当に朝早くからお疲れ様でした!!

ありがとうございました!!


{3FA3BB1D-154B-4D69-9439-785F6CA6BECC:01}


謎のジョジョポーズ笑

{0FABC663-979A-4F8D-854E-127044B8D00C:01}



最後になりましたが

東京総合美容専門学校の生徒の皆様

御入学おめでとうございますキラキラ



チーム山下最高ドキドキドキドキドキドキ

だいすきドキドキドキドキドキドキ


{08425390-CCD8-42F1-B9CD-CF9902EE0AFF:01}



{524F07BE-04CA-44E7-8623-4265013423DC:01}




ばあい