こんばんはお月様くもり


ゆきのですv(^-^)v



この前収録したGirls.TVが放送されましたキラキラキラキラ


みんなは見てくれたかな?(*^◯^*)


{95A38975-7096-47EC-87F6-102C3CB56F6E:01}



今回1人目のゲストさんは

歌手の有本かがりさんですキラキラ


スタジオで生で歌を歌っていただきました音譜

{9E912381-AD20-41AB-9097-B20FE180F263:01}

歌詞に共感するところが多くて歌声も素晴らしいく有本さんの世界観に引き込まれてしまいましたドキドキドキドキドキドキ


歌声にとても癒された~(●´ー`●)


そしてそして!

なんと収録後に有本さんからCDをいただいてしまいましたアップアップ


{F83F10B1-A46E-462D-A19C-01C6D1596660:01}

サインもちゃっかり書いてもらってご機嫌でごさる(((o(*゚▽゚*)o)))


CDありがとうございましたキラキラ


{8920DA24-68C5-49D3-8944-A7755CE238A3:01}




2人目のゲストさんは

あもうコンサルティングオフィス

代表 阿毛裕理さんですキラキラ


{E5FDE6CF-B8E9-483D-A047-9FD9546970CC:01}


あもうさんは看護師、保健師、さらには行政書士の資格を取得していてキラキラ


地域療養を専門とし、
訪問看護ステーション・介護施設の設立・運営指導やコンサルティングなどを行うと共に、産業保健領域での企業内健康管理にも取り組んでいらっしゃいます!!


さまざまなお話をさせていただきとても考えさせれる事が多く勉強になりました!!


ありがとうございましたキラキラ


{E68ADE74-95D7-4ACA-B42D-0BAD5C3040CF:01}


今回の収録もとても良い刺激を沢山受けることができました(*^^*)


皆様お疲れ様でしたキラキラ


ありがとうございましたキラキラ



番組

Girls.TV

Girls dream

毎週月曜日放送


視聴用URL!o(・∀・)o!

↓↓↓



次回の放送もお楽しみに音譜


{CFFBA4ED-110E-4AA7-954E-38923D1B65EE:01}



ばあい