こんばんはお月様くもり


ゆきのです*\(^o^)/*


今日はMarbleeの展示会に行ってきました音譜音譜


{FC349265-4DA2-466B-8AD0-5790A8ABF881:01}



{3D4F43C3-EBE6-4AF1-9853-CE94BAB86CE0:01}



沢山の方々が来ていて大盛況でした*\(^o^)/*

可愛い夏服がいっぱいでどれにしようか目移りばかりしてしまったラブラブ

{0FF20133-1D70-45FC-8DF5-5ABD5987B810:01}



なんとか無事オーダーを済ませ

伊藤寿賀子さんと再会~ドキドキドキドキドキドキ

{CA2BFE56-3414-41C6-985F-7C90D56DD56F:01}



すがこさんは以前あたしがMCを務める

Ustream番組 Girls.TVにゲスト出演していただき

それ以来仲良くしていただいているのですドキドキドキドキドキドキ


久しぶりにすがこさんと会えて嬉しかったな♡~ (●′艸'●) ~♡

相変わらず可愛すぎて癒された(●´ー`●)


沢山お話出来たし

可愛いお洋服もオーダー出来たし

とても幸せはっぴーでしたドキドキ



ありがとうございましたアップ


{8DC0D966-A469-4186-A6EE-9BEC4988A63E:01}




ばあい