こんにちは晴れ


ゆきのんですv(^-^)v


先日dragee ドラジェさんにてヘアの撮影をして来ました音譜音譜


{5E78BC03-FD54-479D-B517-6F3125C65680:01}



{FB75D29F-679E-45B8-BDE5-0A3D25410D6B:01}



{B9E86F26-E0E8-42E5-949B-F29B38FE91B6:01}


春らしく柔らかい色になったよ(*^^*)


全体をアッシュ系に

顔周りにはハイライトを入れたカラーにしていただきましたドキドキ


{1B543E29-7ED4-4A73-B15F-E37AAAB58E97:01}


サロンの雰囲気もとても素敵でキラキラ

スタッフの皆様も優しいし楽しくてあっとゆう間に撮影が終わってしまいました(o゚Д゚o)!!


沢山素敵なカットを撮っていただいて嬉しいなドキドキドキドキドキドキ


作品の仕上がりが楽しみ~(●´ー`●)音譜


drageeの皆様お疲れ様でしたキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ



担当してくださった小出さんと(*^^*)

{6DA3A020-58C6-4A44-87C8-10A9D6F133B5:01}



{FE51BC93-A738-47D9-B337-8AC54F9731ED:01}




ばあい