こんにちは晴れ

雪乃でございます!o(・∀・)o!




パーソナルトレーニングに行ってきました!!

{54AFB226-E832-4C19-B592-B2A02833A724:01}



いつものフリーウエイトから始まり

デッドリフトでは90Kgを持ち上げました!!

{D18EBB4E-A272-434C-9601-1EA3F19F109B:01}


{666C4D0E-F7FD-4063-A296-7A0B546851DD:01}


フリーウエイトの次は

今回は久しぶりのランジで下半身を追い込みました\(^o^)/


ダンベルを使ってのさまざまなランジ!ランジ!ランジ!!!

{E2CC20EA-6530-4DB1-AE78-11390E61C27E:01}


{B805DC8A-744A-4E7D-99FC-08DD920BFE83:01}


ダンベルで負荷をかけながらのランジ三昧で

下半身がパンパンになりました(T_T)キラキラキラキラ


その次はマシーンを使って上半身と腹筋、脇腹を攻めて終了~!!



今回も鬼の追い込みで気持ちの良い汗をかいて

気持ちの良い疲労感で満たされることが出来ました\(^o^)/



トレーニングの後は軽めの有酸素運動で更に脂肪を燃焼させて

本当の終了~!!!!


{AF2AC3E8-992C-4355-9BA8-35178F8B0D96:01}



次回も鬼トレーニング頑張るまん(°∀°)b 

{0A2BC3A1-D262-4DA1-94B0-1117ED6D4799:01}


ばあい