こんばんはお月様くもり

雪乃です(*゚ー゚)ゞ



今日は表参道にあるサロン

UREALMに行ってきましたv(^-^)v


{EF0C280A-F5D7-48D8-B0BD-4A85A1378504:01}


担当は井上さんキラキラキラキラ


カットとカラーをしていただき

伸びていたショートカットも整えてもらって

カラーも春らしくアッシュにしてもらいました(*・∀・*)音譜



軽くなってまとまりやすくなったし

うるうるツヤツヤになっていい感じ~ドキドキドキドキドキドキ


いつも可愛く仕上げてくれてありがとうございます(^_-)☆

{E89ABB88-FF9C-42DF-90CB-9C1984D395BF:01}





夜はだいすきなピザを食べに


中目黒の

da ISAに行ってきたよ\(^_^)/


{C74E4A97-3DE8-4405-B29E-508A844AEE45:01}



{78317090-E270-497F-95E8-446F2336BA27:01}



さすがの人気店で並びました!!

でも予想以上にすぐ入れたけどv(^-^)v



トマトと水牛モッツァレラのカプレーゼと


水牛モッツァレラのマルゲリータプロシュートピザ

{80211715-993E-4A30-8D98-765145ADC44D:01}




クアトロフォルマッジ

{4B26D3C4-CC21-4269-B2EA-AFF434F08A12:01}



を食べて大満足でしたドキドキドキドキドキドキ



チーズがとろとろ濃厚で

生地はモチモチで外側カリッとしてて

本当に美味しかった♡~ (●′艸'●) ~♡


さすがチャンピオンのお店キラキラキラキラ


だいすきなピザを食べれて並んだ寒さも疲れも吹っ飛ぶくらいに幸せなひと時でしたラブラブ




今日もとっても充実の一日でした(*^◯^*)




ばあい