こんにちは晴れ

ゆきのですv(^-^)v


先日三重県の

伊勢神宮と猿田彦神社と

京都に少し立ち寄って

大阪に行ってきました(・∀・)/



まずは一番内容が濃くて写メがいっぱいの大阪編からスタートアップアップ



大阪着くなり定番の

食い倒れ太郎と

{96481578-2F4C-4F54-A26C-C31E3DD48EF6:01}






グリコに行って記念写真キラキラキラキラ

道頓堀の本物グリコ

{BB4CC063-EC78-4313-9409-B099541DB6A5:01}



繁華街の中のちっちゃいグリコ

{7F4D3D8D-F84D-43AF-A6AB-229871000EA8:01}




ビリケンさんもいてしっかりなでなでさせていただいた音譜

{B8307AA4-18C4-4AF6-8FC3-55812BDFF824:01}








大阪名物お好み焼きを食べるために目的の店へ!!!


しかーし

まさかの大行列。゚(T^T)゚。


やむなくここは断念ハートブレイク

{C7C153B1-5669-4DCA-AC10-D45D4851BFB7:01}



美津のってゆうお好み焼きやさんで美味しくて有名みたいだから次回こそは並ぶ!!


でも

他のお店でお好み焼き食べた(°∀°)b 

{D48D0263-F23B-4FC0-B605-C2128B46E280:01}



ふわふわトロトロでソースが照り照りで美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ

さすが大阪(≧▽≦)



そのまま繁華街歩いて551の肉まん食べて

あべのハルカスへ移動((((((ノ゚⊿゚)ノ

{2DDD81FD-A24B-4C30-AC5F-4AACDCD25E71:01}




色々みて回って疲れたからカフェで

モンブランとコーヒーラブラブ

{F7965739-9DC2-4F0C-AD3F-6A9AF8875010:01}




不意打ち笑

{84A05869-F8CC-4B31-991B-E6422320B241:01}




いっぱいガールズトークして楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

ひたすら話して笑ってたもん音譜音譜


そのあと新世界に移動したんだけど

面白すぎて楽しすぎて大変だった!!!!


テンションが上がりすぎた新世界編は写メがたくさんだからまたあとであっぷするねーヾ( ´ー`)



{5E649113-EE8E-484B-AD73-AB29E50FF001:01}


551の肉まんの美味しさは異常ドキドキドキドキドキドキ

東京にも出店しないかな~






ばあい