こんばんは満月

雪乃でございます(*・∀・*)



昨日は八王子のarsさんで

撮影でしたv(^-^)v


担当は

長沼さんキラキラキラキラ


{1CAA1201-7FB0-4C85-A86F-84309E62336C:01}



カラーは

春らしくアッシュ系にしていただきました(^O^)/

{A70A4D46-13C1-4E59-8561-87509D7BBF85:01}




長沼さん本当に優しくて面白くて

仕込み中ずっと話してた(((o(*゚▽゚*)o)))



沢山新しい情報と知識をいただいたので早速活用するとしよう(*^◯^*)音譜




撮影中もスタッフさんやカメラマンさん

みんなで色々お話しながら撮影して

とても楽しくリラックスして撮影することができましたドキドキドキドキ



{B0330AA4-506C-4E81-945C-D571561C93D1:01}



{51D44004-31E1-4021-BBFF-4D52159C7610:01}



{03B49DD0-FF44-44F6-BE96-7682667F219C:01}



和気あいあいとして時間があっという間だった(>_<)あせるあせる



沢山良い作品が撮れてみんなでテンション上がっちゃった~アップアップ


データの仕上がりが楽しみで仕方ない音譜


出来あがったらまたアップするね(°∀°)b 




今回も撮影ありがとうございましたキラキラキラキラ

みなさまお疲れ様でした!!


{2E3EA0CD-2AF5-447E-8F9D-9DACF65C1545:01}



ばあい