いってきます | あおいゴリラの大冒険!

あおいゴリラの大冒険!

音楽を通して、沢山の風を吹かせます♪♪♪


YouTubu

おとついの初、ゴリ・あおい・ゆーすけのライブは立ち見が出るほどの満席でした♪

南ぬ風に来て下さったお客さん、ほんとうにありがとうございました♪

まだまだ未熟すぎますが・・・これからもどうぞ宜しくお願いします。

そして、スペシャルゲストに徳之島出身のゴリのパパ・ママで初の家族バンドも見せてくださいましたよ♪

ほんとうに楽しかったです♪

そして、そして、話は変わりますが・・・あおいは今日から、宮古島出身の下地健作さんとタイにライブに行ってきます♪

17日~21日まで日本にいませんので、何かありましたらまーちゃん・南ぬ風に連絡ください♪

では行ってまえりま~~~す♪

かなりワクワクしております♪

お土産話を待っててね♪