CM まーちゃん・DAI・こうちゃん・肝っ玉ん | あおいゴリラの大冒険!

あおいゴリラの大冒険!

音楽を通して、沢山の風を吹かせます♪♪♪


YouTubu

今日、南ぬ風にこうちゃんって人がやってきた♪

コーヒーが飲めない人でもコーヒーが飲めると、変なことをゆう!!!

コーヒー豆を使わずに、玄米を使う♪

香りはコーヒーの薄い感じ♪味は、麦茶のような感じ♪

これならアオイも飲めます!おいしいです♪

これのいいところは、体がポカポカするところと便秘が治るみたいです。

ぜひあなたも飲んでみてください♪

You Tubuで南ぬ風人まーちゃんとDAI(おかん)とこうちゃんと肝っ玉んで『ありがた稲ぇ~』のCMが流れているので、是非みてね♪

今日から南ぬ風でも販売しております♪♪



香川県の小豆島でド素人が無農薬・無化学肥料のお米作りに挑戦! 手植え・草取り・手刈り・はぜかけ一つずつに想いを込めて手作りで育てました。 元気なお米が百姓屋敷わらの船越さんとのご縁で玄米コーヒーという形に生まれ変わりました! 味:麦茶とコーヒーの間(コーヒーが飲めない方にもオススメ) 特徴:お腹を温め、便通もよくなります。 CM:おかん(だいちゃん)・南ぬ風人まーちゃん・こうちゃん・肝っ玉ん MAKE THE HEAVEN...