敗退(>_<) | まーちゃんのお母さん日記〜側弯症の記録〜

まーちゃんのお母さん日記〜側弯症の記録〜

娘の側弯症治療の記録 (2014)
2014年夏、側弯症の手術をしました。回復の様子を記録しています。

こんにちは(*^^*)
昨日、まーちゃん中体連の地区大会が行われました☺️負けたらおしまいのトーナメント戦!

{C49EB84C-8D9D-4E90-9168-812E0E2D3D13}

ひとりはみんなのために

みんなはひとりのために

まーちゃんは、どんな気持ちで、コートに立つのかな?

{F14E9CFB-EFE8-4CB3-9194-AD0E6341ED55}

いろいろあったけど、3年生最後の夏!
バレーボール頑張ったね🏐

1年生半年は、運動制限で声かけ頑張ったね。

あれから丁度2年で、よくぞここまで来れたよね〜☺️頑張りました。

{10DCB570-A08C-4B18-BC28-8BFC9030C03B}

25-11
25-11

さすが地区大会!
格上のチームは、強かった!

でも、みんな最後まで笑顔で頑張ったね〜。
お疲れさま(*^^*)