中体連(*^^*) | まーちゃんのお母さん日記〜側弯症の記録〜

まーちゃんのお母さん日記〜側弯症の記録〜

娘の側弯症治療の記録 (2014)
2014年夏、側弯症の手術をしました。回復の様子を記録しています。

こんにちは(*^^*)

お久しぶりです。
まーちゃん、とても元気です!
先週より、中体連が始まりました。
今年は、中学3年生なのでバレーボール部のまーちゃんも最後の夏突入しました。

先週7月1日と2日は、市郡大会が行われました。
市郡7校のうち5校が、7月15日、16日の地区大会に出場出来ます。
な、なんと通過できちゃいましたー🤣
地区大会に出場します🤗

7月1日の初戦の日、私は午前中小学校の参観日と、午後からの仕事で、仕事終わりに駆け付けようとしたところ、試合終了との一報で、観ることは出来ませんでした😓肝心な時にいつも、見逃している母なのです。

翌日2日の3位決定戦は、朝から応援に行きましたが、惨敗してしまいました。でも、よく頑張りました!

{E681F617-20B9-4B30-B94C-1542AB886DDB}

来週7月15日土曜日地区大会、もう負けたら終わってしまうので、ガンバレまーちゃん!
母も、応援していますよ〜☺️

中学3年なんて、アッと言う間に過ぎていますー💦