息子くんがいじめられてる | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

息子くん、毎日暑いけど頑張って学校に行っていますキラキラそして、帰りも歩いて帰るようになりました笑い

良いことなんですが毎日暑いので熱中症など心配です。そして、今日あまりにも帰りが遅いので(ばぁばがお迎えに行ってくれてる)途中まで車で見に行ったようです。そしたら真っ赤な顔をして田んぼの所でお友達と遊んでいた様子で息子くんを乗せて帰ってきたら帽子と頭の間に石が入っていたようでばぁばがびっくり(・・;)したみたいで息子くんになぜ石が入っているのか聞いたらお友達に入れられたと言ったようです。私にばぁばが教えてくれたので本人と話をしてみたんですが先日もその同じ子から引きずられたと言っていたのですガーンなぜ、そんな事をするのか分からないけど前回は先生には伝えないでほしいと言うので我慢しましたが今回はさすがに伝えようと決めましたえーん

息子くんは体が小さいし嫌なことをされても嫌だって言わないからしてくるんだと思います。

次はしっかり嫌なことは嫌だと伝えなさいと言いましたもやもや

子供の事だから少し待ってみようかなって思ったけど大きなケガをしてからでは遅いので少し先生に相談してみようと思いますアセアセ

家では態度が大きいのにみんなの前では大人しいタイプの息子くん。もっと強くなってほしいけどショボーン頑張れ息子くん😁


娘ちゃんもその話を聞き。今度からは私が一緒に帰ってくる✨何かしてきたら私が怒ってくるから大丈夫としっかりした娘ちゃんを頼もしいと思いましたびっくり