暑くて体力が持たぬ | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

毎日、暑いですねガーンまだ、体がこの暑さに慣れて居なくて毎日ダルいアセアセ

そして今日の夕方から喉が痛いびっくり抗がん剤も延期したしなのに何でって!?思ってしまうもやもやこの憂鬱な状態なのでなんで私がこんな病気になったの😱とかどうして私だけ?とか抗がん剤止めたいとか悲しくなりましたもやもや

抗がん剤止めたからって喉が痛いの無くなるか分からないのにね電球

と言うことで早く元気になるように明後日はユネッサン(プールと温泉)に行こうと思っているので明日には良くなってますようにニヤリ


愚痴みたいなブルグになりましたが楽しい話題書けるようにするぞラブ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



 

 



 

 



 

 


今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSYCrByjJ/今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSYCrByjJ/