今日は娘ちゃんとおデート | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は昨日のお友達が10時30分頃ママさんがお迎えに来て帰りましたキラキラ
娘ちゃんから日曜日はカラオケに行きたいって言われていたのでお友達も早めに帰ったのでカラオケに行くことにマイク
そして、娘ちゃんのお誕生日月なので色んなところからバースデークーポンが届いていてココスへと行こうと娘ちゃんと2人でココス&カラオケてへぺろ
息子くんにも一緒に行こうと言ったけど行かないと断られたので旦那くんに息子くんを託しお出かけチューリップピンク



2人で1000円弱お腹いっぱいになりましたハートのバルーン
たまにはいいよね照れ
帽子に髪がついてるタイプのウィッグ気に入ってますおねがい