今日は息子くんの友達が我が家へ✨女の子ですけど | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

息子くん、保育園の頃から仲の良かった女の子と(家も近い)今年同じクラスになったんですアセアセ
一緒に帰ってきたり話をしたりするようで2人で話をして遊ぶ日を決めて楽しみにしていました爆笑
お互いに嬉しそうで遊んでいたけど息子くんはゲーム🎮やりたい。友達は途中から家の娘ちゃんとお絵描きしたりしたいと違うことをやり始めましたガーン
久しぶりなので泊まりたいと言うことになり私も今週は元気だったのだオッケー🙆しました。相手のママからもオッケー👌貰いお泊りラブ
お友達のお兄ちゃんも泊まりたいって事になり(娘ちゃんと同級生で仲良き)2人とも泊まってます電球
息子くんはお友達ともっと遊びたかったようで少し怒りながら私と寝てます(笑)
何はともあれ楽しく遊んだ土曜日になりましたおねがい



途中で楽天マラソンで、買ったアイスが到着しましたソフトクリーム沢山で嬉しい。雪見だいふくとか欲しかったな笑い


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日、玉ねぎが育ちました!無料で貰うことが出来ました。到着するのが楽しみに😂次はコーヒー☕にしました音符

育てた作物がもらえる!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁
https://kauche.page.link/ufB88HJLRzerbJ2eA