諦めることも大事ですよね | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

土曜日に友達家族と夕ご飯を食べに行きましたキラキラ
仕事をお休みして1週間。あまりこうやって出掛けるとか出来なかったので久しぶりに咳も少し良くなっていたので嬉しかったです笑い泣き
この時にUSJに一緒に行く予定の子達だったので相談してやっぱり今回私達は行けないから友達家族で行けそうなら行ってきてと話しましたアセアセ
咳が辛いのに私は勿体ないって思ってホテルも予約して行く予定でいたけど今回こんなに辛い咳がでてこの先治療の後はもっと酷くなるかもって言われているのにガーン
今日はまだ家でゆっくりして明後日から仕事に行く予定でいるので何か会社にお菓子を買ってこなくてはアセアセ





友達が娘ちゃんの誕生日プレゼントに頂きました✨