お菓子を子供と食べたら最悪だった | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は少し薬が効いてきたのか昼間咳が良くなってきていたんです✨

それで気が抜けていたんですよねもやもや子供が学校🏫から帰ってきておやつにスナック菓子を食べていたんですてへぺろ良いなって思い私も食べたら喉に詰まり咳と同時に息が出来なくなり本当に苦しかったガーン

その咳が1時間近く経つのにまだ治らないアセアセ

前の時は突然咳が止まらなかった。今日は明らかに自分で自分を苦しめたショボーン反省しかないです。スナック菓子咳が治るまで禁止ですね電球




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSYPwETU7/今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSYPwETU7/