我が家の母の日 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

日曜日、母の日でしたね電球
娘ちゃんは前日からお友達の家にお泊りに行きました!!
朝から息子くんと一緒に母の日だから一緒にロールケーキ作ろうって話して作りました




柔らかく美味しく出来ましたニコニコ
前日から娘ちゃんが生クリームは私がって言っていたので生クリームは娘ちゃんがお友達の家から帰ってきてからしました😊


美味しく仕上がり私の母にも食べてもらい美味しいって言っていたので良かったですキラキラ

夜は旦那くんがさばの味噌煮作ってくれましたのだ楽させて貰いましたルンルン