月曜日なのに | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は週初め月曜日ふんわり風船星

なのに午前中からダルいし眠いし足は動かないし何故?って感じですガーン

花粉が辛く娘ちゃんと今日は寝たんだけど夜中3時頃娘ちゃん、鼻水で起きて私もそれにつられて起きてしまいましたえーんまた、寝たんですが娘ちゃんも今日から普通に授業だけど眠そうだったので一応、連絡帳に寝れなかった事なども書いておきました。旦那くんも花粉で辛そうだったしまだ、長い戦いになりそうですが花粉早く無くなってほしいですぽってりフラワー


今日は早めに寝て明日にはダルさなど無くなってるといいなえーん今から午後の仕事まで少し寝ます付けまつげ






進研ゼミ 小学講座