クレープ作りました☺️子どもたちのクラス替え | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日はクレープ私が食べたかったので作りましたバナナコーヒー生地は私が焼き中身は全部娘ちゃんが作りました音符はっきり言って生クリーム作るのも娘ちゃんのが私よりも上手です(笑)


イチゴ🍓とバナナ🍌今はイチゴが安くなってるのでクレープやケーキ🎂作りやすいですよね流れ星美味しく出来て家族みんな喜んでいたのでまた作りたいです。
あっ、息子くんはケーキなどあまり好きではないので食べないですガーン
自分で気が向いて作る時は食べたりもします🙇


そして、金曜日子どもたち始業式でクラス替えだったんですが二人共仲の良い子と同じクラスになれたようで喜んでいましたラブ特に娘ちゃんは近所の、保育園から仲良かった子と同じクラスになれたみたいで嬉しそうでした電球何があるか分からないしお友達も変わって来てるのでどんな感じになるか分からないけど楽しい一年になるといいなって思いますハートのバルーン
頑張れ2人乙女のトキメキ