元気になったのはいいけど出掛けたい買い物したいがヤバい | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

私は前から家にのんびり居れるタイプでは無く何もなくてもウロウロしたいタイプです✨

前の抗がん剤の時は具合が悪くて動けなかったから出掛けられなかったけど今は元気で動きたいガーンそして冬物が安くなっていて買いたいアセアセ全く悪循環電球


こちらを娘ちゃんと息子くんに買ってきましたラブ
お安く買えて良かったです!
裏起毛は高いのでまた見たら買いたいと思っているけど程々にしないと困りますねえーん


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSF2wfFqq/