スイミングの次は相談して聞きました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日のブログで娘ちゃんのスイミングの代わりの話なんですが昨日フラダンスとタヒチアンダンスに行っている知り合いの方に少し話を聞いたら前まで話していた所と場所が変わっていたんですえーん前は家から近かったので車で5分位のところ。今のところは車で20分程なんだけど帰宅ラッシュと同じ時間になるのでもっとかかるとのこと。曜日も水曜日のみ。水曜日は娘ちゃんは習い事をしていてそれは辞めたくないから行くとしたらその後の時間に😅ご飯食べる時間無くなってしまうしなのでやはりここは諦めようかなって事で。娘ちゃんと話をしたらヒップホップダンスの体験に行きたいって事なのでこちらは近くで学校帰りに行けるのでいいかなって思っていますおねがいもし、本人が嫌そうなら無しでもいいかなって思っていますアセアセ




進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

5年生になる前にソーイングセット購入するんだろうな。ネットで買おうか学校ので買おうか