今日はバレンタイン用にロールケーキ作りました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は娘ちゃんと夕方からロールケーキ焼きましたニヤリ

今日は作りきれたのが夜だったので明日残った生クリーム塗って食べたいと思いますグリーンハーツ

親戚のおじさん、おばさんが来るので一緒に食べたいと思いますロールケーキ

娘ちゃんは仲良しの男の子と女の子にバレンタインでお菓子を作りたいって言うので明日は親戚の人に明後日はお友達に作る予定です。

楽しく美味しく作れるといいなと思います😊


そして、先日の楽天で購入した裏起毛のパンツ今日履いてみたので


身長141㌢の私はMサイズ丈短めでもやっぱり長かった😓なんとか履けたのでこのまま履きたいと思います口笛

明日はお菓子を作りたいと思っているので早く寝ます爆笑
ちょっとした趣味になっています✨美味しく作れると楽しいですねカップケーキチョコカップケーキ
エクレアかシュークリームとマフィンを作る予定でいます(笑)


進研ゼミ 小学講座