まだアラフォーと言いたい45歳 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

タイトルの通り私45歳なんですがアラフォーなのかアラフィフなのか?自分的にはまだアラフォーでいいかなって思ってたけどどうなんだろうって少し思っている今日この頃です笑い泣き
今月からNISA始めました電球自分のお小遣いからなので少額しか出来ないので銀行とかでは出来ないのでネットから申し込みましたグリーンハーツ
ペイペイにしようか楽天にしようか凄く悩んだけど取り合えずペイペイで②種類のものにしました。
一種類は月に500円、一種類は1日100円で始めましたニコニコまだ、始めたばかりですが28円ほど上がっていましたアセアセ長く続けられるように頑張りたいと思いますグッ


昨日のお届け物星

ラーメン早く食べよラーメン

今日は今から子どもたちがスイミング息子くんは張り切っています。娘ちゃんは今月で辞めたいって言っているのでやめようかなって思っています😊息子くん1人で大丈夫か心配ですが成長を見守りたいと思います😱


進研ゼミ 小学講座