雪道で雪が止んだら道がグチャグチャ | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日は雪で子どもたちは2時間遅れで学校に行きましたが雪遊びして帰ってきた感じでした雪娘ちゃんも息子くんも友達たちと雪だるま⛄作ったり雪合戦したりとすごく楽しかったようで良かったですニコニコ


今日は昨日とはかわり晴れたので道はキレイになってます😆

まだまだ、道以外の畑などは雪でいっぱいですガーン
家の前はアスファルトでは無くて砂利なので雪が溶けて土がグチャグチャになっていますえーん早く雪がキレイに溶けてほしいです。車の運転も怖いですアセアセ

昨日はそんな中息子くんはそろばんでした。
今はクラスのお友達もいるようでそろばんで級を取りたいと頑張っているんですが少し難しくなってきたようで間違えると悔しくて休みたくなったりしてるようですが辞めないって頑張るって言ってます!!成長しながら無理ではなく頑張ってほしいと思います電球


娘ちゃんのヒートテックの下着買ってきました!790円でしたおねがい来年用にまた買いたいと思いますラブ
ズボンは私のヒートテックのズボンです。また履いたら写真撮りたいですカメラ


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSFNSqJgb/

お小遣い貰っちゃおう音符