大雪警報で早く帰ってきた子どもたち | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日、私の住んでる地域は大雪警報が出ましたびっくり年に数回大雪になるんですが学校も早く終わりますアセアセ
昨日は午後から降るのかなって思っていたら午前中から振り始めました雪


一時間程でここまで積り!

早く帰ってきた子供たちは雪遊び😂楽しいよねウインク

今朝は

子どもたちは学校が2時間遅れになったので今日は10時からでした電球
休校になるかなって思っていたので予想以上に積もって無くてビックリ!!

うちの可愛い娘は家の中から外を眺めています(笑)


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSFLp258m/