病院で編んだバック公開。以外に上手に出来ました! | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

入院して1日目前回の入院の時から一日目はすることもなく暇だったと、いう思い出があったので今回は久しぶりにやりたかったバックを編むことウインク

思ったより早く編み切りました音符



退院してきて家に帰ってきたので娘ちゃんも息子くんも凄く喜んでくれて嬉しかった😘
娘ちゃんにこちらのバック見せたら自分のにしたいって言ったのでそれなら作ってあげるから家にある他のズパゲッティの糸で作ってあげることにしました✨
明日の学校に行ってる間に作って欲しいと言うことなので明日頑張って作りたいと思います😂
久しぶりに編んだら凄く楽しくて無心になれるしやっぱりたまには作ろうって思いましたラブ


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSFRRjscX/

一緒にお小遣い貰っちゃおうニヤリ