今朝は朝から気温が上がらず寒いです。 | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日は寒いとは聞いていたんだけど朝はわりと寒くないなって思っていたけど昼間は気温が上がらず寒

ガーン

今日の朝。

今日の午前中。
寒すぎる(笑)

昨日は雲が変わっていました😅

竜巻みたいな雲だねって子供たちと話ながら歩きましたショボーン
明日もまだ寒いようなので暖かい格好で散歩したいと思います照れ
そんななか先日お安く買った洋服が届きましたてへぺろ

裏起毛の服とズボンです✨洗って早く着たいと思いますラブ


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSF1bg1F3/

ティックトックでお小遣い貰っちゃおうおねがい