月曜日週の最初はあっという間に過ぎてしまった | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

今日が何曜日か分からなくなってきて土日はみんないるから1日が長いショボーン

でも、月曜日子どもたちは学校に行って帰ってきて娘ちゃんは習字へ息子くんはそろばんへ音符午前も早くすぎてしまったけどお昼が過ぎたら早いのなんのって!


今日は昨日卵を沢山もらったから天津飯作りましたおでん真ん中

娘ちゃんといっしょに作ったけど明日は息子くんがオムライスを作ってあげると言ってました!美味しく頂きました✨


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 

みんなのブログで見て私も買いたくなっちゃいました!そして、買っちゃいましたおねがい


 

 



 

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSNooXJp8/

ティックトックであ小遣い稼ぎしましょう😘