行方 | 元保護犬マッチョの日記

元保護犬マッチョの日記

2013年2月17日に私の息子になりました元保護犬の『マッチョ☆』男の子と楽しく過ごしている日記です♪



この度は大変ご迷惑、
ご心配をお掛けし
誠に申し訳ございませんm(__)m


マッチョ…
まだ見つかりません。



昨日までに釧路にて
3件の目撃情報がございます。


1月10日深夜12時過ぎに国道38号の大楽毛2丁目のエネオス付近にて、ちょうど似た犬が星が浦方面に走って行くのを見ました。


1月9日夜11年半頃、釧路市でよく似たワンちゃんを見ました。鳥取大通のビッグハウスの裏の方から、鳥取橋方面に向かって歩いていました。


1月10日20時40分頃、釧路市堀川町トヨタカローラ付近から柳町公園に向かう道路を横断していた。



目撃情報の場所へは
マッチョを保護して頂いておりました
釧路の動物保護団体さまの
代表さんと会員さん達
そして、ボクワカさんが
捜索して下さいました。


本当に夜遅くまで
探して頂き、
ありがとうございましたm(__)m


また、今回の目撃情報を
Facebookやブログを見て
ご協力頂きました皆様

大変ありがとうございますm(__)m

たくさんの方のご協力
心より感謝し、
お礼申し上げますm(__)m


私の不注意の為に
本当にたくさんの方に
多大なご迷惑を
お掛けしておりますm(__)m




マッチョ…
いったいどこにいるのか…



まさか…


考えたくは ありませんが

事故にあってしまったのでは…と思い、

今朝、道路管理局に問合せたところ

12月23日から今日までは

マッチョらしき犬の収容はないとの事


……少しだけ安心致しました。

花花花花花花花花花花花花花花花花花

マッチョ捜索

引き続き、ご協力頂けましたら
お願い致しますm(__)m


詳細はこちら↓

BokuWakaさんブログ

http://s.ameblo.jp/bokuwaka0109/entry-12113910847.html


花花花花花花花花花花花花花花花花花


この度は大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m



マッチョママ