緊急 目撃情報 | 元保護犬マッチョの日記

元保護犬マッチョの日記

2013年2月17日に私の息子になりました元保護犬の『マッチョ☆』男の子と楽しく過ごしている日記です♪


この度は
大変ご迷惑・ご心配をお掛けし
誠に申し訳ございませんm(__)m


今朝9時頃
マッチョによく似た犬を見かけたとの事で
釧路の方からご連絡を頂きました。


目撃時間は
昨日の夜11半頃

場所は
釧路市
鳥取大通のビッグハウスの裏の方から
鳥取橋方向へ歩いていた

との事です。



申し訳ございません。

もしお近くにいらっしゃる方が
おりましたら、
ご協力頂けましたら、幸いです。


また、マッチョは
釧路の動物保護団体さまで
2年ほどお世話になっておりました。


もしかしたら、
譲渡会などで行った場所へも
行っている可能性がございます。


何卒よろしくお願い申し上げます。


マッチョママ