チョコマフィンとアップルパイ | ま〜メイド

ま〜メイド

お菓子を焼く時間は幸せ♡
空とお菓子とマラソンとピアノ♡心で感じたひとかけら♡
兵庫県姫路市♡
2017年〜LINEブログを書き始めました。2019年2月〜毎日朝8時に投稿。2023年2月頃からアメブロへお引越し。ぼちぼち続けます〜
自宅教室再開の準備中♪

いつもありがとうございます😊

今週のすうぷさんのおやつをご紹介します🥄



❤️チョコマフィン(初)🚩

チョコレートを混ぜ込んで、チョコチップをたっぷりのせて焼きあげました✨




❤️アップルパイ🍎

サクサクパイの中は甘酸っぱい甘煮りんごがたっぷり✨




❤️スノーボール

後を引くサクホロクッキー✨

苺とココアの組み合わせ💕



すうぷさんの<今週のスープ>🥄

1/31(水)白菜とサバ缶のカレースープ

2/1(木)鶏ももとキャベツのうま塩スープ

2/2(金)かぼちゃのミルクスープ

2/3(土)ミネストローネ

◎週替わりスープ◎ 豆乳豚汁


すうぷさんのブログはこちら↓↓↓



今週もよろしくお願いします☘️





父さんが出かける時に外に出ると、もう小学生が登校中でした。あと30〜40分したら

たくさんの子たちが登校するので、何かの朝練なんだろうと思われます。

えらいなぁと思うと同時に、送り出す家の人もえらいなぁと私もその立場になって気付きます。



今日も元気に機嫌良くいきましょう😊

良い1日を🌱✨