1/31(水)〜2/3(土)のスープ | スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

スープカフェすうぷ ~すうぷcafe~

2016年9月、高砂のレトロな町にちっちゃなカフェがOPEN。
2022年4月にすぐ近くのかわいいおうちにお引越し。
ただいま〜って言いたくなるようなほっこり空間になりました。
まち歩きに疲れたらふらっと寄ってみませんか?

ふこんばんは、すうぷです。

早いもので1月ももう終わり。年始からいろいろあって大変な年の始まりとなりました。能登半島はまだまだ落ち着きませんが、きっと落ち着く日がやってきます。阪神淡路大震災も30年経って復興しています。みんなでやれることをやっていかないとですね。

<今週のスープ>

1/31(水)白菜とサバ缶のカレースープ

2/1(木)鶏ももとキャベツのうま塩スープ

2/2(金)かぼちゃのミルクスープ

2/3(土)ミネストローネ

◎週替わりスープ◎ 豆乳豚汁

◎今週のおやつ◎ アップルパイ、チョコマフィン、スノーボール


去年から今年はイベントをいろいろやってみようと計画をしていて、さっそく3月と4月のイベントの打ち合わせを行いました。3月はミニコンサート、4月はリラクゼーション系を開催する予定。

詳細は後日お知らせします、お楽しみに!

今週末は節分、巻き寿司食べて豆撒いて。

今年の恵方は東北東だそうです。こちらの用意もしなきゃです。巻き寿司巻こうかなあー。


来週はバレンタイン、ま〜メイドさんからチョコを使ったおやつが納品されます。ぜひお味見を!そしてプレゼントにいかがでしょうか。

今週もお待ちしております。