今、出来ることは今までやってきたこと | ma_cha_curryのブログ

ma_cha_curryのブログ

演劇の感想、日々思ったことなどを思いつくままに書いて行きます。更新は、なるべくがんばります。

自分に出来ることは今までやってきたこと

ツイートで書いている友人の言葉を見て共感した。

世の中のために自分が貢献出来ることを
選んでやってきたつもりなんだ。
だから、今までやってきたことを今もやるのが
一番世の中のためになるんだきっと。

私が自衛隊やレスキュー隊にはなれない。
医者になることも、大工さんにもなれない。

デザインは無力なように感じるけど、
直接的な力ではないだけで、無力ではないはずだ。

がんばろうみんな。

私もがんばる。