コメントやアメンバ-申請について | 蘭子の再発乳ガン明日を信じて

蘭子の再発乳ガン明日を信じて

自分の病気のこと思ったこと感じたこと正直にのんびり気ままにありのままブログに書いてみようと思う。明日を信じて


沢山のコメントやヤッセ-ジありがとうございます


最近一人ひとりにコメント返しが出来なくてごめんなさいあせるあせる

時間をかけて書けるときに書きます

それと最近アメンバ-の申請が非常に多く、びっくりしています

私はアメンバ-の方達をとても大事に思ってるし、アメンバ-限定の記事は私の愚痴だったり本音だったりするので、同じ乳ガンの方、他の病気で闘病している方、前からコメントのやり取りをしているかたに限らせてもらいたいのです

アメンバ-申請をされてもプロフィ-ルに何も書いてないかたは相手がどういう方なのかわからないので申請をお断りしております

申し訳ありません・°・(ノД`)・°・



それだけ私の体がキツクなってきたと理解下さい

ほんとうに申し訳なくすみません

体調が安定してる時皆さんのブログにもお邪魔しますね。゚(T^T)゚。

皆さんの暖かい応援メッセ-ジやコメントしっかり私の心に届いています(笑)

ありがとうドキドキ

ブログの更新は書けるとき書きます



にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村

参加しています
応援クリックポチっとおねがいします


Android携帯からの投稿